祝日で休みのハズなのですが、主人も娘っこも仕事と学校の為


いつもの時間に起き、朝ご飯と弁当作りです真顔
 

それが終わったら、お次はおチビのお供。

 

おチビと行った所はこちらダウン

 

 

 

 

 

お供で観に行ったけど、とっても良かったですビックリマーク

 

おチビは、ちょっと怖いシーンがありましたが

 

全部観れました。

 

小さなお子さんだと、ちょっと怖い所があるかもしれないので

 

フォローがちょっといるかもです。

 

この映画、リピーターが沢山いる様ですね。

 

その気持ち、よーく分かります。

 

涙腺崩壊。

 

オバちゃんになると、ほんと緩い笑い泣き

 

絶賛上映中なので、内容は割愛。

 

RADWIMPS今回も良い楽曲です音譜

 

気になる方は、是非映画館でご覧くださいね。