SM☆SHなんか最近パッとしない

…って思うのは私だけ?


今月そろそろリリイベあるかなぁって期待してたのよ


過去の様子からそろそろやんって


DVD発売イベと合わせてあるかもって勝手に期待してるーーー



今日smileからの情報な.なに⁈


か、か、か、韓国ーーー!



あ~



もう信じられへん!


行けるわけないorz


トニアンとのコラボCDお食事会…


食事は無料~ですって


コレ・・・日本じゃあり得ない話じゃないの


しかも今月だよ


はぁ~


言葉出ないのに溜息出るよ( ; ; )


それでも社長はsmileが当たり前のように動くと期待してる感じ⁇



ちょっと前にツイで良いお知らせがあるから待っててね笑って言ってのをみたけど


このことだったのね、、、


なんだなんだ/////


でもカムバック早い?



もぅリリイベってないのかなぁ。。。



すみません…つい。。…



でも もしこのブログで共感される人がいれば嬉しいですね




つまんないつぶやきですね



最後までお付き合い頂いてありがとうございましたo(_ _*)o











iPhoneからの投稿