今日は



私の大好きなスポーツインストラクターの



サークルに参加ラブ



簡単トレーニングって言ってたから



あまり考えてなかったけど…



トートバッグ…確かに簡単びっくり



だけど…ガーン



筋肉のない私には



ホバーの保持の繰り返しは



メチャメチャ辛かった笑い泣きあせる





参加メンバーの中にヘナタトゥーをされてる



綾乃ちゃんがいて



今回もして貰っちゃったラブキラキラ
上手だよねぇ〜キラキラキラキラキラキラ


綾乃ちゃん今回も



ありがとう爆笑ラブラブ




その後は〜


もちろんお仕事アップアップアップ


お一人目の方の写真は撮り忘れ笑い泣き


お二人目の方〜
インクアートキラキラ


ちょっと渋めのカラーでしてみました照れ



大人カッコいいキラキラ


晩ご飯…

今日は疲れ過ぎて


旦那サマにラーメン🍜食べたいリクエストてへぺろラブラブ
たま〜に食べたくなるコテコテのラーメン🍜



朝からハードなレッスン受けたから



こってりラーメン🍜美味しかったぁ〜てへぺろキラキラ