最近、漫画を買って、
がっかりするパターンが多いです。
 
 
ですので新規開拓は2巻まで
まず購入し、
その2冊で見極めたい所です。
 
 
が、
 
なかなかコレ!と言うものには
出会えないもんです。
 
 
最近作者買いをしたのが
この方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てこの驚異の眼鏡率
先生、絶対眼鏡好きでしょ
てか眼鏡好きじゃなかったら
逆に聞きたい!何故?こんなに?
 
 
いいえ、私は流し目好きです。
(確かに全部流し目!)
ここら辺全部妄想産物
 
 
 
 
ま、驚異の眼鏡率につられ、
購入したものの
あまり好みではなく
すぐブックオフへ…。
 
 
 
 
ま、こんなコミックスになってるものは
売れるからよいのですよ。
 
 
 
 
最近、私は
子供に見られるのを危惧し
電子書籍でビーエルを見るのですが、
それは本当気に入らなくても
売れない!
しかも
気に入っても人に貸せない!
 
 
 
 
でも手軽さがやめられない
(どないやねん)
 
 
 
 
もう、サイトも
有名サイトはパトロールし過ぎて、
 
 
どこをどう入ったか
わからんサイトまで観覧してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで可愛いのを見つけては
買ってしまうのですが、
 
 
 
 
ま、はっきり言いましょう。
 
 
 
私は自他ともに認める雑食でございますよ。
 
 
 
しかしね、
 
 
 
 
いくらなんでもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これビーエル
カテゴリー入れたらあかんやろ!!!

このイラストのどこがどのように
ボーイズラブやねん!
 
でも
 
1番読んでみたいのは
5人部屋です(黙れ)
 
 
 
 
多分、私ここ買ったら
終わりだと思ってるけど、
 
 
怖いもの見たさって
あるよね。
 
 
 
 
ま、無駄使いは
やめよう(笑)
 
 
 
では。