こんばんは。
 
またもリビングで寝落ちましたww
 
少し横になったらダメでしたねww
 
そして今日は午前中から出かけてきて、
 
/フ/リ/ー/レ/ン/カフェ行ってきました!
 
トルティーヤとハンバーグ
 
メルクーアプリン
 
花畑を出す魔法(ピーチソーダ)
※一緒に行った姉は『アルコールだけを抜く魔法(アップルジンジャー)』をば。
 
戦利品↓
 
左上:ドリンク注文特典のコースター
右上:アクリルキーホルダー
下 :予約特典のポストカード なんと2枚入りだったw
 
クリアファイルを買ったぜ!
 
けっこうお腹いっぱいになりましたw
 
さて、明日は仕事だ。
 
頑張ります。
 
ではでは。