こんばんは。

 

今日は少し早く起きました。

 

そして今日は/コ/ナ/ン/の映画を観てきました!

 

ようやく・・・。

 

※ネタバレ注意↓

 

ネットでみんなが「えぇぇぇぇぇ!?」って言ってた意味が分かったし、

 

色んな意味でえぇぇぇぇぇ!?なんだよねww

 

お宝争奪戦が金〇ム状態と思ったのは私だけか?ww←

 

それにセスナ機の上で戦うのはやめてくれ・・・。

 

私の中のメーデー民と観客の中のメーデー民がざわついてしょうがないからッ!!

 

というかホントにCパートに重要なことぶち込むの好きね!ww

(じゃないとアレだということは言うまでもないが・・・。)

 

瞬間だけ難聴系ヒロインになっちゃったよ!!

 

あとは次回作の予告、長野の県警の人たち来ますよね・・・?

(調べたらコウメイさん、映画初っすか・・・。)

 

色々情報過多でしたww

 

けど、コメディでもシリアスでも面白かったです。

 

さて、明日は仕事だ。

 

早番だ・・・。

 

頑張ります。

 

ではでは。