※4/20最終追記【拡散希望】昭和のヒーロー さよなら中野サンプラザ スペシャル企画!! |  supernova-hero 

 supernova-hero 

ブログの説明を入力します。


中野サンプラザの閉館が7月2日とカウントダウンが始まり、当イベントも残すところあと3回になりました。

今回は、これまで支えてくださった皆さまへのお礼の気持ちを込めて、プレムアム企画3部構成でお届けいたします。


第1部はトークショー
テーマは“ウルトラワールド”!
プレミアム企画に相応しく「ワールドワイド&エクセレント」なゲストお二人をお招きしました。

お一人目は、初の海外実写ウルトラマン『ウルトラマンG』でジャック・シンドーを演じられたドーレ・クラウスさん。
当イベントのために遥々、米国・サンディエゴより来日していただきます。

そしてお二人目は、ウルトラシリーズのコンセプトを一新した『ウルトラマンネクサス』で孤門一輝を演じられた川久保拓司さん。

それぞれチャレンジングな作品の主人公を演じられたお二人に当時を振り返っていただき、ウルトラマインドや撮影秘話、エピソードなどを大いに語っていただきます。
どうぞご期待ください!


第2部はサイン会
トークのお二人と、これまでいらして頂きましたゲストを加えて10名の大サイン会です。


第3部はパーティ
サイン会に引き続き、ゲスト10名参加の立食パーティです。


■日日■
2023年 4月23日(日)

■場所■
中野サンプラザ 

■ゲスト■
★第1部★
《 さよなら中野サンプラザ スペシャル企画 ドーレ・クラウス×川久保 拓司 トークショー 》



☆ドーレ・クラウス  氏
ウルトラマンG ( ウルトラマングレート ) ジャック・シンドー役、他。



☆川久保 拓司  氏
ウルトラマンネクサス/孤門一輝 役、仮面ライダー555/太田信吾 役/その他数多くの映画、舞台で活躍。
 

★第2部、第3部★
サイン会&パーティゲスト

☆ドーレ・クラウス氏
ウルトラマンG、他

☆川久保 拓司 氏
ウルトラマンネクサス、他

☆藤巻 潤 氏 (都合により、不参加となりました)
電撃戦隊チェンジマン、他

☆誠 直也 氏
ファイヤーマン、秘密戦隊ゴレンジャー、他

☆速水 亮 氏
仮面ライダーX、他

☆三ツ木 清隆 氏
高速エスパー、白獅子仮面、ウルトラマンタロウ、他

☆渡 洋史 氏
宇宙刑事シャリバン、時空戦士スピルバン、時空警察ヴェッカー、他

☆降矢 由美子 氏
宇宙刑事シャリバン、他

☆田中 由美子 氏
仮面ライダースーパー1、他

☆森永 奈緒美 氏
宇宙刑事シャイダー、時空戦士スピルバン、他

☆菅田 俊 氏 (緊急参戦!)
仮面ライダーZX、他


■タイムスケジュール■
★第1部 トークショー
11:10 受付開始 15階
12:00 トークショー
13:30 トーク終了予定
 
★第2部 サイン会
14:00 会場 13階
17:00 サイン会終了予定
 
★第3部 パーティ
17:30 会場 13階
20:00 パーティ終了予定
 
■参加費■
¥25000
(トークショー、サイン会、パーティの全参加費。ゲストどなたでも可能のサインチケット合計5枚含)

※途中参加、途中退席でも同一料金です。
また、今回は、申し込みを受け付けた後、4/21(金)からキャンセル料金が100%発生します事ご留意下さい。

※サインはチケット1枚につき御持参の色紙や本などに各ゲスト1点ずつ、ツーショット写真は御持参のカメラで各ゲスト1枚ずつになります。
当日、各ゲスト1点につき¥1000でサインチケットの追加販売をします。
欲しいゲストの名前と枚数を受付で伝えて下さい。
サイン会時以外にサインを頂くことは出来ませんので、その時間内で頂いて下さい。

※パーティ時はルールとマナーを守り、写真撮影はこちらで時間を設けますので、それまではご遠慮下さいますようお願い致します。

※ゲストのご都合で、出演出来ないこともあるやも知れませんが予めご了承下さい。
変更がありましたら、直ちにお知らせ致します。


参加をご希望される方は、4月20日(木)までに下記メールアドレスに参加人数・参加者氏名・住所・電話番号をご記入の上、お申し込み下さい。
参加同行者が居る場合は、名前だけでなく、同行者の住所・電話番号も必ずご記入下さい (ご家族や同居者の場合はその旨お書き下されば省略して頂いて結構です)。
 
折り返し数日中に受付完了メールをお送りしております。受付完了メールを受信されてから参加可能となりますので、下記メールアドレスからのメールを受け取れるよう設定の御確認をお願い致します。
 
1926showa.hero1989@gmail.com
 
席数は限定50席になります。
満席になりましたら、ご容赦下さい。



◆コロナ感染対策として◆
今般、国が「マスク着用」を個人の判断に委ねるなどコロナ感染対策への変化が起きていますが、当イベントでは5月8日以降の新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが変更されるまでは、ゲストをはじめ参加者の皆さまやスタッフの感染防止を第一に考え、従来通りの対策を実施してまいります。
ご理解ご協力をお願いいたします。

<会場/スタッフ>
①医療用ウィルス除菌液のディフューザーによる拡散
②換気の徹底
③会場内要所の除菌徹底
④検温および健康調査の徹底
⑤常時マスク着用
⑥参加者の連絡先管理(一ヶ月間)

 <参加者>
①常時マスク着用
(ツーショット写真撮影時やパーティーでの飲食時などは、極力、無声を条件にマスクを外してもよい)
②検温/アルコール除菌の徹底
(37.5度以上の体温は入場をご遠慮いただきます)
③大声での声援・歓声をご遠慮いただきます
④握手はグータッチでお願いします。
⑤連絡先(住所/電話番号等)の提供

以上のご協力をどうぞよろしくお願い致します。
お申し込みをお待ち致しております。



※今後の予定
5/28(日) 第49回
6/18(日) 第50回



※4/17(月)追記
応募多数の為、前倒しで締め切りとなりました。
沢山のご応募有り難う御座いました。

※4/20(木)参加者の皆様へゲスト変更のお知らせ

藤巻潤さんが都合により参加出来なくなりました。


「ファンの皆様、そして久しぶりにお会いしたかったゲストの皆様にも大変申し訳ありません。

こちらの都合で出席出来なくなりました。
また、機会がございましたら呼んで頂き、ファンの皆様と交流出来ましたら幸いです。
それまでお元気で!またお会いしましょう!」
藤巻 潤 

そして丁度、以前よりお誘いをしていました、仮面ライダーZX/村雨良 役の菅田俊さんより、仕事の都合が付きましたと連絡を頂きましたので、菅田俊さんにお越し頂くことになりました。
ゲストの変更で、キャンセルをされたい方はご連絡頂きますようお願い致します。