※11/19最終追記【拡散希望】第45回 昭和のヒーロー  和泉史郎×千葉麗子 トーク&サイン会 |  supernova-hero 

 supernova-hero 

ブログの説明を入力します。

当イベントにとって馴染み深い中野サンプラザが、建て替えのため来年7月2日(日)に閉館となります。

そんなカウントダウンの12月に開催といえば、4回目になります『恐竜戦隊ジュウレンジャー』から、ブライこと和泉史郎さん、メイこと千葉麗子さんをお招きします。

ジュウレンジャーは今年30周年のアニバーサリー!皆さんと一緒にお祝いしましょう🎉
そして、今だから語る!とっておきの撮影秘話で盛り上がりましょう🎊



第45回《昭和のヒーロー  和泉史郎×千葉麗子 トーク&サイン会》
 

■日日■
2022年12月11日(日)

■場所■
中野サンプラザ 15F
 
■ゲスト■

☆和泉史郎 氏
電撃戦隊チェンジマン/大空勇馬、恐竜戦隊ジュウレンジャー/ブライ、他。
 


☆千葉麗子 氏
恐竜戦隊ジュウレンジャー/メイ、他。

■タイムスケジュール■
11:30  受付開始
12:00  トークショー
13:30  トーク終了
14:00  サイン会
16:00  終了予定

■参加費■
¥5000
(サインチケット各ゲスト1枚ずつ、合計2枚含)

※サインはチケット1枚につき御持参の色紙や本などに各ゲスト1点ずつ、ツーショット写真は御持参のカメラで各ゲスト1枚ずつになります。
当日サイン会時でも可能ですが、極力接触を少なくする為、サインの宛名や書いて欲しい文などがある場合は、事前に紙に書いて御持参頂きますようご協力お願いします。
※当日、各ゲスト1点につき¥1000でサインチケットの追加販売をします。
欲しいゲストの名前と枚数を受付で伝えて下さい。

 
参加をご希望される方は、12月7日(水)までに下記メールアドレスに参加人数・参加者氏名・住所・電話番号をご記入の上、お申し込みください。

参加同行者が居る場合は、名前だけでなく、同行者の住所・電話番号も必ずご記入下さい(ご家族や同居者の場合はその旨お書き下されば省略して頂いて結構です)。

折り返し数日中に受付完了メールをお送りしております。受付完了メールを受信されてから参加可能となりますので、下記メールアドレスからのメールを受け取れるよう設定の御確認をお願い致します。

1926showa.hero1989@gmail.com

席数は限定70席になります。
満席になりましたら、ご容赦下さい。
 

★コロナ感染対策として★
<会場/スタッフ>
①医療用ウィルス除菌液のディフューザーによる拡散
②換気の徹底
③会場内要所の除菌徹底
④検温および健康調査の徹底
⑤常時マスク着用
⑥参加者の連絡先管理(一ヶ月間)

 <参加者>
①常時マスク着用
(ツーショット写真撮影時のみ無声を条件にマスクを外してもよい)
②検温/アルコール除菌の徹底
(37,5度以上の体温は入場をご遠慮いただきます)
③大声での声援・歓声をご遠慮いただきます
④握手はグータッチでお願いします。
⑤連絡先(住所/電話番号等)の提供

以上のご協力をお願い致します。
お申し込みお待ち致しております。



※今後の予定
1/15(日)  第46回
2/  5(日)  第47回
3/12(日)  第48回
4/23(日)  さよなら中野サンプラザ
5/28(日)  第49回
6/18(日)  第50回
 
 
※11月18日(金)追記※
応募多数の為、前倒しで締め切りとなりました。
沢山のご応募有り難う御座いました。
当選者の方々には追って受付完了メールをお送りしますので、今暫くお待ち下さい。
また、お一人で時間を開けたりアドレスを変えたりして何度も何度もメールを送ってくる方がいらっしゃいましたが、何回も送ったからといって当選確率が上がるというような事はありませんのでお止め下さい。負担になり、とても困っています。
宜しくお願い致します。

※11月19日(土)最終追記※
参加合否メールを全て送信完了しました。
今回、応募要項不備の方が多数いらっしゃり、その為に参加資格がなくなってしまった方もいらっしゃいます。
応募の際は参加人数・氏名・住所・電話番号が必須です。
ご同行者がいらっしゃる場合はその方の氏名・住所・電話番号も必ずご記載下さい。
また、お名前はTwitter名やペンネーム等ではなく、必ず本名フルネームでお書き下さいますよう宜しくお願いします。