皆様、地震の影響は大丈夫でしょうか?
震災地には一日でも早い復興を望んでおります。

私の友人に仙台に住んでる人がいまして、3日程連絡が取れず不安な日々を過ごしました。
あちらは停電&雪で直接被害を受けてない方も大変なようです。


関東でも計画?停電で通勤通学が大変ですね。
私も電車に乗れず毎日1時間早く家を出るようにしております。

まだ原発の問題も安定せず、近隣の方々は不安な日々が続くと思います。
2日前に新宿に行きましたが、ヤマダ電機でもガラガラです。飲食店なども売上低迷が心配です!ガンガン飲んでちゃりんちゃりんお金を落として経済を活性化していきましょうよ。

頑張って元気出していきましょう