オリックスの清原「忘れられない一日」=イチローと合同自主トレ-プロ野球


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000127-jij-spo  (ソース:時事通信)


清原は「イチローがどんな練習をするのか興味があった。忘れられない一日」とコメント野球




高校時代は圧倒的な才能でプロ入りしたわけですが、


確かにそれなりの実績は残していると思いますが、


高校時代の輝きに比べたら物足りない。(当時を生で見てないのではっきりは言えませんが汗


たぶん天狗になってそれほど練習をしてこなかったために、天賦の才能でやってきたのだと思う。


奢れるもの久しからずと言う事ですな星



対するイチローは能力もさることながら、圧倒的な練習量が結果に現われているのだと思う。


対照的な二人であるが、どちらも人間味があり面白い!! 


年をとってからの方が走りこみをガンガンやり、


輝かしい時代を取り戻したいと頑張る清原はかっこいいと思う。


自分もいつまでも向上心をもてる様なおっさんになりたいと思う(´v`)