9/7(土)
彼氏行きつけの居酒屋に行きました…



えっ?何、普通じゃん⁉️
と思った方、手を挙げて〜パー目笑笑


いつもとは違うんですウインク
ちょっと説明させてくださいねチューリップオレンジ

9月3日、彼氏が仕事から帰ってくるなり
7日の予定は決めたから!って。
いつもの居酒屋、予約したからって。

えっ、ちょっと待ってガーン
その居酒屋は、彼氏が会社の人達としか
行かない場所なんですアセアセあせる

しかも、なかなか予約取れない…

もしかして⁉️
あたしの誕生日は終わるから、
自分の誕生日は会社の人達と過ごすわけ⁉️

怒りと泣きそうなのと半々な感じで
「なんで勝手に決めたのプンプン
誰と行くのさプンプン?」

って聞いたら、

えっ?お前とだけど?



え〜〜〜⁉️

勝手に勘違いして恥ずかしい叫び叫び叫び

行った事ないから、連れてってやるってさデレデレ
ど、ど、どしたのポーン
メッチャ優しいんですけど…

普段は
てめぇ、ぶっ殺すぞムキーしか言わないのに⁉️
冗談でですよ🤭


その経緯があり居酒屋なんですけどニヤリ


誕生日🎂おめでとう㊗️
彼氏も40歳になりました、同級生です笑笑


大将おススメのお刺身、サバ、のどぐろ
新鮮で美味しい酔っ払い


油坊主?の煮付け、トロトロ〜酔っ払い
初めて食べました‼️


アジフライも大っきい‼️プリプリ酔っ払い


日本酒もいただきましたちゅー

大将に
中国先輩と呼ばれてましたひらめき電球



次は二次会


またまた彼氏の行きつけのバー🍸
友達がバーテンダーさんニヤリ

メロンのフローズンシャンパン🍾


ぶどうの紅茶マティーニ?だったかな滝汗

シャレオツなお店、美味しいカクテルハート
鼻息ンフンフDASH!して満喫照れ

そしたら、友達のバーテンダーさんに
未来のワイフ紹介しないとさって


えっ?今、何ていいました?

もっかい言っておーっ!もっかい言っておーっ!

うるさい!って怒られて
でも、
言いましたよね?
奥さん聞きましたでしょ?

もしや、プロポーズポーン⁉️
疑惑の判定ドクロ


つっこんだら、きっと
てめぇ、ぶっ殺すぞムキーって言われるから



居酒屋もバーも、あたしに教えてくれてさ、
いーの?浮気できないよ?
バレちゃうじゃん?


気持ち伝わりました
ありがとう😊


彼氏の誕生日なのに
彼氏のお祝いなのに
あたしの為みたいで泣けちゃうよねぐすん


その後はカラオケして
締めのラーメン食べて🍜

あたしもプレゼント🎁用意しなかったし
何にもない飲み会だったけど、
2人で過ごす誕生日🎊
楽しかった!

神さま、2人の時間をくれてありがとう😊
そして
長々と語ってしまい、すいませんあせる

舞い上がってしまった、もっちでした笑笑