今日でちょうど高校入試まで一ヶ月!!

私立は一週間!



私立は確約貰ってるからどうにかなるけど


公立はあたしの志望校が前期募集しかしなくて

昨日倍率見たら300人以上落ちるらしい・・・


恐ろしい恐ろしい(((( ;°Д°))))



一ヵ月後ははたして受かっているのか!?


今の状況では結構やばめな状態。。。



と言うことで、

受験に専念するため合格するまでブログ書きません!

・・・たぶん←


この一ヶ月は死ぬ気で勉強しなければ・・・っ。


宣言しとかないとだらけるのでヽ(;´ω`)ノ



塾での最終判定までにはA判定貰えるように頑張るんだぃ!!



では、また(^ω^)/