地雷バトンです




題名は、

「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」

のどれかにすること








「学校バトン」


①ひっかっちゃぃましたね...

はい。。。

てかタイトルで分かりますよね。



②貴方の名前を教えてくださぃ


しずく



③何年何組何番?


3年1組32番


④そのクラスは好きですか?


普通



⑤となりの席の人は誰ですか


長 島


⑥その人はどんな人ですか

めっさ1軍



⑦その人に一言


少しはだまれw



⑧担任の先生はどんな人ですか

シュガーT


ありがち苗字w

理科担当。

⑨その先生は好きですか


他のクラスと比べるといいかな・・・


⑩今までに一番よかったと思うクラスは?


小学校最後のクラス



⑪今までに担任してくれた先生に一言


中学入ってからこの3年間

ずっと担任変わってないw



⑫学級委員になったことはありますか?


ない



⑬あなたは何部ですか?

茶道やってました



⑭その部活は楽しいですか



正直嫌いだった。



⑮その部活に入っていなかったら
 あなたは何部だと思いますか


テニスと迷ってたからテニス部。


⑯これだけは入りたくないという部活はなんですか?


バスケ部



⑰自分の学校にほしい部活はありますか



バドミントン、卓球 これあったら入ってたよ。。。


てか今ごろ女子卓球部できたなんて。。。


⑱同じクラスに好きな人はいますか


いない


⑲最後に一言w

(´・ω・`)