体育祭終えますた。



危うく泣きそうになってしまったではないか。

そんな目立つ存在でもないんだけどw←



最後の全員リレーで2組に勝てば1組優勝だったのにな。


2組の先生も体育教えてるし去年優勝できなかったのも分かるけどさ、

その前の競技でのいかさまはないよね。


いかさまってかその2組が若干遅かったから

うちら1組は1位なんだけど

それを同着って・・・。

ビデオカメラ持ってた先生は肝心なトコ撮ってないしw

体育の先生だからってそんな権力ね?


でもこの競技ちゃんと判定してても1点差で負けてたけどね。

それなら負けても別によかったのに。勝ちたかったけど。


次は合唱コン頑張る(^-^)/