特に書くことなかったから

バトンやってみた☆








Q1 まずバンプオブチキンを正しいスペルで!
BUMP OF CHICKEN
Q2 BUMPのどこが好き?
そりゃあもう全て( ´艸`)
Q3 藤くんといえば何?
ギター、ニコル、苺サンド。
Q4 ヒロといえば何?
ギター、ニッケ、左利き!
Q5 チャマといえば何?
ベース、下ネタ、おおいわ。
Q6 秀ちゃんといえば何?
ドラム、同じく下ネタ笑、偏頭痛。
Q7 PONTSUKA!は欠かさず聴く?
もちろん*
Q8 BUMPのLive行きたい?
行ってみたい。。。
Q9 藤くんといちごサンド食べたい?
むむ(★´U`★)
Q10 ヒロとエロトークしてみたい?
みたい・・・(=゚ω゚)
Q11 ちゃまとおおいわに行きたい?
行きたい(*´∀`)
Q12 秀ちゃんとレッサーパンダを語りたい?
えっ!? まぁ語りたい・・・(´∀`)
Q13 メンバーの仲の良さについてどう思う?
羨ましい
Q14 ホモ川とホモ原についてどう思う?
いいじゃないか←
Q15 黒ネコは好き?
好き。
Q16 BUMPの印象深い名言を一つ!!
神に誓うな己に誓え。
Q17 ヒロがヒロさんになるのを見たい?
見たい見たいっヾ(*´∀`*)ノ゛
Q18 アルエの由来とは何?
綾波レイ→R.A→アルエ
Q19 真っ赤な(以下略)を書きあげた日は?
分かんない。。。スランプだったとか
Q20 花の名は何の映画に採用された?
allways 続3丁目の夕日
Q21 藤くんに一言★
藤くーんっっんんんん
Q22 ヒロに一言★
ヒローーーーっ
Q23 チャマに一言★
チャマーーーっ
Q24 秀ちゃんに一言★
ひーでーちゃぁぁぁぁんっ
Q25 高橋マネに一言★笑
ご苦労様です!←
Q26 ライブハウスとアリーナどっちが好み?
言ったことなーい。。。どっちも行ってみたい。。。
Q27 夢にBUMPが出てきた事ある?
2回ある*
Q28 今日の夢に出てきたらどうする?
どうしよう。。。
Q29 あなたがメンバーなら担当するパートは?
マネージャー
Q30 あなたにとってBUMP OF CHICKENとは
なくてはならない