花火の季節がやってきましたよ!みなさん



4年くらい前から長岡祭りの大花火大会にはまってしまって



以来毎年行ってるんですが今年はチビ(6ヶ月)sweetyがいるのでとても悩んでいます



去年は妊娠5ヶ月のお腹で頑張って猛暑の中悔し泣き行ってきましたよ



私たちが行ったのは1日目なので2日目に行った天地人花火は見れませんでした泣く



http://www.youtube.com/watch?v=kAj7JasAExw ← 天地人花火「愛と雪」   フェニックスを超えたと言う噂ふふん



もー素晴らしい!!全国の皆さんに一度で良いのでみてもらいたいです


小さい画面で迫力にかなり欠けるので是非!是非!現地に行ってもらいたいですLOVE



バスツアーもありますし、車で行ける!と言うなら駐車場にとめて河川敷にシートを



敷いて寝転び、枝豆、ビールやら飲み食いしながらでも見ることが出来ますビール枝豆




日時は8月2日、3日です



これは、曜日関係なく2,3日と決まっています



もともとこの花火をあげるのは長岡空襲の被害にあった方々の



鎮魂の為に上げられる、というものだからです


なので、平日、週末関係なく8月の2日と3日が長岡祭り 大花火大会となっています



是非是非新潟へビックリマーク

あーーー行きたいなー花火くるま。



ペタしてね  ← 読んでいただきありがとうございます。 ポチリとしていただけたら嬉しいですハート