ソンモファンミーティング | おーちゃん☆のブログ★

おーちゃん☆のブログ★

好きなこと、思った事を自由に書いてます。頻度は少なめ。

昨日は、ソンモファンミへ参戦して来ました。

会場は、最近縁がある山野ホール。
席は、1部、2部とも1列違いで、まあ見やすかった。

司会は、yumiさん、ソンモとの掛け合いが最高でした!

毎回、内容が凝っていて、Julietに対する愛が溢れてるー!

でも、DMJが、あやふやなので、ドS気味になってたなー。次は、バッチリ!!

ハイタッチ会の代わりに、メッセージカードが❣️
思い出がまた、1つ❣️

後輩と、デュエットしたんだけど、見た目ゴリゴリのラッパ〜感ありの方だったのに、歌声はやばー🙌
いやー、いいもの聴きました🎶

結構、超新星と言う言葉がでていたな。

そうそう、今日、ファンクラブの会報誌が、届いたけど、中身もやばー😭インタビュー記事も最高👍

今度は、3月会えるのを楽しみ❣️

新曲も、最高😍