Gunwoo Winter BD 2020 LIVE | おーちゃん☆のブログ★

おーちゃん☆のブログ★

好きなこと、思った事を自由に書いてます。頻度は少なめ。

1/25は、MYNAMEコヌのソロライブ、1部、2部参戦してきたよー!

場所は、前回と同じ、新宿BLAZEでした。前回と違う駅から降りたので、危うく間に合わない所だった💦やべー


グッズ1部は白、2部は黒のクッションカバーで、ファー素材でした。しかし、白と黒好きだね。

dinnershowのグッズも、白と黒のハンカチだった。コヌは、派手なスタイルだけど、意外とシンプルなデザイン好きだね。

今回の席運は、中々良かった!1部より、2部が近いし。

いつも、コヌファションが楽しみだけど、今回1番よかった🤙

上着が、半纏ぽい形と、colorだからか、ラーメン屋の店員の前フリで、盛り上げ、なんかのTalkで、気持ちがキムチに聞こえるって、ツッコまれ、(´∀`*)カカカと、大笑いしてた🤣

写真集talkshowで、ジャンプして!と言われ、今回頑張ってジャンプしたけど、オープニングから2曲続けてからは、コヌも疲れていたなー🤔

今回が、最後?らしいので、talkも思い出話が多く、感謝の言葉や、当時の気持ちなど素直に語ってた😢

歌いながら、ポロポロ涙を流すコヌは、美しかった。あんなに、綺麗に泣く男は、私の中では、2人目😭


バンドメンバーをも、今回は弄り、1部は、年齢とか、楽器、歌を始めたのは何歳から?と聞いていて、2部は、プライベート(恋愛)にも、つっこみ歌わせるという、むちゃぶり😅

キーボードの方が、淡々と、コヌの質問に答えるのが、なんか見てて面白かった😆


2部のtalkで、約束ポーズを皆にさせて、コヌの言葉を復唱して、約束!!

マイゴルの笑顔がいいと、最後まで面白くしようとしていた、コヌ。

音楽がLifeのコヌにとって、兵役の時間は、切ないけど、得るものもあるので、とりあえず早く行って、かっこいい姿で、ステージに戻ってきて欲しい😌