会場は、ほんとこじんまりで、プレミアム「人数も。。」な雰囲気でした。
会場が、暗くなり、コヌ登場!!
「どーも!MYNAMEコヌです!よろしくお願いします」からの、いきなり本題に入り、若干会場ザワザワ、そのままコヌワールド全開でした。🤣
上下スーツ「明るいグレー系」に、ポップなネックレス「サイコロの形と、丸い玉が繋がってるやつ」オレンジのブレスレット「ヘアゴムみたいな」足元は、白のスニーカーで、金縁のメガネをかけた、コヌは先生みたいでした。
写真集について、1通り説明した後、恒例の質問タイム!
その後、ジエルのPOSTカードに、サインを書いて、プレゼント!!
その時、「ネックレス可愛いね」と言うと、「え?、あ、ありがとうございます!!」と言ってました。
2部は1部より、人も多く、コヌも慣れたのか1部より、饒舌なトークでした。同じ内容なんだけど、何故か微妙に、笑いが増えていた会場でした。おじじょーさんが、ツボりました。
そして、セヨン、インスが、youtubeになり、カメラがあちこちあるから、悪い言葉を言ってイタズラしてると、話たり、みんな見てて、面白いの?と聞き、僕は、面白いと思わないと言って、自分だったら、知らない人の家に行き、映像撮らせて貰い、ご飯ご馳走になるのをやる!といってましたか、会場からは、その前に警察呼ばれる!と声がでてました🤣
そして、コヌは、お家にいる時、トイレに行くにも、鼻歌を歌いながら行き、携帯持って長い時は、30分こもって、曲をメモるそうです!!
あと、照明にもこだわりがあり、(トイレ以外)興味もあるそうな。
ストレス解消に、風景を写した写真を眺めたりするが、今はベン、ナットの写真が癒しだって。
2部は、ジエルの本にサイン!
「今日も!面白かったです!」
「苦笑、ありがとうございます」
「ライブ、楽しみです!」
「ライブねー!頑張るから、楽しみにしてて下さい!ありがとうございまーす!!」
最後の挨拶で、サッカークラブのファンだから、皆のファン心理が、分かる話から、皆と、同じ人で、、仕事が違うだけ、特別ではないと言ってましたが、やっぱり、貴方は、かっこよく、面白く、歌に熱い思いがあり、MYNAMEの頼れるリダであり、愛すべき👽❤です!!
ホント、今年も、沢山の笑いと感度をありがとう!!
来年も、沢山爆笑😂😂させてね!!
コヌさーん👽🥰