Xmasイベント③ | おーちゃん☆のブログ★

おーちゃん☆のブログ★

好きなこと、思った事を自由に書いてます。頻度は少なめ。

そして、クリ活最終日!MYNAMEインスのイベント2部参戦!!

推しメンではないのに、申し訳ないけど、1列センターで、やばかった!

dancerさんの汗が、飛び散るのがはっきり見えました👀

インスのファッションも、素敵でした。
DANCEナンバーから、始まり、腹筋が、腕を上げる度、チラチラ見えてご馳走様でした🙏

talkも面白く、コヌの話が笑えました。28日たのしみです。

抽選では、右隣の人が呼ばれ、この方は1部でも当たったそうで、(*゚0゚*)スッゴッイ!

席運はありますが、抽選運はないので裏山!
いつも、周りが当たります。


後、いんすサンタのお願いコーナーで、私の書いた付箋の周りが、選ばれてました!
そして、私の後ろの後ろの方のお願いが、選ばれて携帯をインスに、渡す役目になって、これまたなんかプレゼント貰った感じで、嬉しかったです☺️


腹筋も、バッチリみれて、💙💚💛


💜❤💗💖

こうして、クリ活最終日も、幸せでした🥰

28.29も、推しに逢得るので、やばいくらい幸せな年末です。
頑張って来たご褒美かなー!