GUN WOO SPECIAL SHOW 2019 ~Good Luck~ | おーちゃん☆のブログ★

おーちゃん☆のブログ★

好きなこと、思った事を自由に書いてます。頻度は少なめ。

今日は、こちら1部参加してきました。

4万円の、dinnershowは、どんなのか、金額的にも、内容にもドキドキ😳

いやー、格式があって場違い的な気分。

座席は、まさかの1番テーブルで、端っこじゃんと、思いましたが、いやー、ある意味神席でした。😍

内容は、Talk多めでしたが、初めてマイネムライブに、参戦した時聞いた、コヌソロの、366日が、聞けて😭

また、得意の質問コーナーを、自らテーブル回りながら、聞いておりました。

テナントが、いっぱい入ってるアパートみたいな所に、引越ししたので外にお出かけしなくても、全部揃うとか、ベンナットは、コヌがいないと、物音に反応して、吠えるので苦情の電話が来たので、ペットホテルに預けてるらしい。😅


ビール🍺以外を飲むと、酔っ払ってしまうのでピールが、おしゃべりする時丁度いいらしいし、サッポロが、好きだそうです。


そして、恥ずかしいので、1人のファンミはやることないそうで、その代わり、ソロライブでは、カッコ良く踊り素敵な姿をみせるそうな!!


アイドルグループに、曲を提供するし、ヒットしたら今日来た人を、コヌのポケットマネーでおもてなしするそうです。期待しないで待ってようかな😆


歌う時、プロントの方向も、関係してるけど、結構な頻度て、こちらのテーブルに目線をくれやばかった😍

そして、2shotは、出口を出ると衝立に入り、肩を抱かれ撮影後、握手してお話して、バイバイ!
いやー、ちょー緊張して、やばかった初2shot😨

マイネムの時は、ツンな感じだけど、ソロの時は、デレなコヌ😍

今月は、マイネム月と言っていいほど、eventが沢山あり、お財布は、淋しくなりますが、心は、満たされます🥰


グッズもあり、今までのコヌのグッズの再販や、新しく、コヌソロペンライトが発売されてて、買うつもりなかったけど、ソロコン様にお買い上げー!!そして、プレゼントは、Goodlackハンカチでした。お洒落です🙌

そして、ステージからはける時、しつこい程アンコールと言っても、用意してないし、ないからと言ってましたが、やって欲しかったのか。。。🤔


10月、イゴヌSTARTで、楽しい月になりそうです👽