2018/05/06 | おーちゃん☆のブログ★

おーちゃん☆のブログ★

好きなこと、思った事を自由に書いてます。頻度は少なめ。

昨日は、マイネムのファンミ
"Fighting"に、1部、2部参加してきたよー!!
ファンミは、初参加だったけど楽しめた!

グッズも、余裕で買えたし。ただ、入場に手間取っていたなー。

1部は、後方だったけど、通路側で、メンバ-が通りました。
 
2部は、前から4列目の、神席!メンバーが通り、ハイタッチ出来ました!チェジンとセヨン!

とにかく、コヌが頑張っていたというか、弾けて妙なテンションでしたわ、笑笑
ジャンプも、いっぱいしてて、お腹が、何度もチラリズム🤩

チェジンは、あの鼻にかけた言い方が、少しオネエぽく、時々変な声?だしてたわ。

セヨンは、相変らず仕切っていましたね!

じゅんQは、今回なんか、株上がった⤴⤴⤴⤴⤴⤴

とまあ、とりとめなく、かいたが、コヌの、2部の衣装が、よかったな!先生と呼ばれていた笑

❌ゲームで、1部は、赤ちゃんコヌ、2部は、ビリビリビリペンに、まじビビり、見かねたセヨンの案で、何故か、じゃんけん、負けたのはじゅんQ!でも、彼は男でしたね!頑張りました!

コヌは基本、勝負事に向いてない気が。。。やる気があまり、みられんかった。。

最後は、ハイタッチでお別れ!1部では、セヨンが、前の人に、叫んでいて、私の方を、チラ見して、顔はあちらの方向いたまま、投げやりで、ハイタッチされ、まじむかついた😡

いくら、言ってることが、立派でも、何かがっかりしたわ!!マジで!

コヌはその点、かがんで目を見て、微笑んでくれたし。癒されたーー🤗

2部は、皆テンションが、高かったのか良いハイタッチでしたーー!!

やっぱり、liveに、早く行きたいと思った1日でした!!