ALL THAT MAD 2017 "THE ROOTS" | のんべのブログ

のんべのブログ

お酒とタバコとライブが大好きなのんべの日常。
ライブ告知・ライブレポ。
時々ひとりごとを書いてます。

みなさま、いよいよですよ♪今週末6月10日(土)は代々木ザーザズーにお越しくださいませ(^O^)

VAN HEYSANでもお馴染みのMAD大内氏のバースデーイベント!もちろんVAN HEYSANも出演させて頂きお誕生日を盛大に祝いたいと思います♪♪

出演バンドすべてドラムはMAD大内氏が担当!!

こんな元気な54歳を迎えたMAD大内氏を祝いにみなさまもご来場くださいませ。

ちなみに・・

Vo:へ~さんもMADさんと同い年です(笑)

どちらが若いですか??(笑)

ぜひぜひご自身の目で確かめにご来場くださいませ(^O^)

-----------------------------

2017/06/10(sat)@代々木ザーザズー

「ALL THAT MAD 2017 "THE ROOTS"」

OPEN 17:30 / START 18:00

adv ¥4,000+D / day ¥4,500+D

5X / SOLITUDE / SUPERBLOOD / VAN HEYSAN Special Guest : 米川英之

チケット発売中:Zher the ZOO メール予約 / LOWSON[72641]/ e+

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI

TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail: zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】

ztz.ticket@gmail.com

※上記メールアドレスに、件名に「6月10日メール予約」、

本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。

※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。

※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。

※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。

※チケット引き換えは4月15日から開始となります。事前にすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。

※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。