もう11月も終わるじゃんっ(笑) | のんべのブログ

のんべのブログ

お酒とタバコとライブが大好きなのんべの日常。
ライブ告知・ライブレポ。
時々ひとりごとを書いてます。

前回のブログが10月の終わり・・気が付いてびっくり(笑)
あれもこれも書きたいと思いつつ全然かけてないっ。そして・・気が付けばもう11月も折り返しちゃってる。
今年もあと1か月ちょっとじゃーんっ。あぁ・・死ぬほど忙しい年末年始がやってくる。
毎年思うけど・・かんべんしてーっ!!

話は変わるが。今朝の珍事(笑)
ジーパンはいたらなんか違和感。なんだこの「もぞもぞ感」??
ジーパン脱いでみたら、中から「パンツ」が出てきた!!(^O^)
コレいつのパンツ??おいらは2枚脱ぎいつやった??
・・まったく記憶にございませんが(爆)
ちなみに艶めいた話は全くない(笑)
酔っぱらって「えいっ」と脱いで風呂入ったか・・「えいっ」と脱いでそのまま力尽きて爆睡したか・・
その2択であろう(爆)
我ながらあまりにも衝撃的な出現に朝から爆笑したのでありました(^O^)

10月28日ミンツX手数のライブに来てくれた皆様今頃ですが・・(笑)
どうもありがとう♪
ファンキーさんの演出??もあり盛り上がったね~♪

そして11月6日はライブバーで中国WEEK2日目に参加の「KAI・MAD&KENTARO」カマケンのライブがありました~(^^)/
ファンキーさんが厨房で腕を振るってくれたおいしい中華料理はマジうまでした!
 
ライブ終了後の集合写真~(^^)/(シェイカースタッフブログより拝借)
シェイカースタッフブログにはメンバーの写真もセトリもお料理も載ってます♪
ここをクリックして♪ ↓
http://blog.livedoor.jp/shaker_publicity/archives/1726529.html

また中国WEEKやってくれるといいなぁ。いつものカマケンに張張の鍵盤が入る曲が
広がります。しかも張張は「バカテク」と言われるほどのピアニスト!!
そしれ呉老のVoでのセッションはホントによかったです。
次回のライブが決まったらぜひお越しくださいませ~。
ライブを堪能してお料理を満喫して大満足間違いなしですよ(笑)
わたくしは卵とトマトの炒め物めちゃ好きです(笑)

11月10日は梅原PAUL達也アコースティックナイト♪でした。
今回は新曲も演奏してくれましたよ♪
で。今回はまじめにリクエスト曲をアンケート用紙に記入したわたくし(笑)
バングルスのエターナルフレームは次回聞けるのかなぁ??(笑)
この日、一番おもしろかったのは・・
かなり個人的ですが。
ライブバーで何度か顔をあわせてる方が初めてご参加くださり。
アンコールのビートルズのレットイットビーを聞いて感動して泣きながらお店を後にした事(笑)
涙目で「感動しましたぁ・・」と言いながら去っていく後ろ姿はちょっとジーンときました。
人それぞれ思い入れのある曲はあるんですよね、きっと(笑)

そして。参加してませんが(爆)
VH Japan、沖縄デビュー!!
・・したらしいです。いや、しました。が見てないので他力本願(笑)
個人的になりますが。この勝手にできた2トップ。微妙な位置にいるわたくし。複雑です(笑)
でもメンバーは楽しめたようなので。それはそれでよかったのではないでしょうか?
 

 
ちなみに、VO水野氏は体調不良のため写っておりません(笑
紫!!すげー(^O^)

沖縄は行けなかったけど・・横須賀ならどう??(笑)
次回のVHJのライブは12月7日(金)横須賀@かぼちゃ屋でございますよー。
おいら・・当然金曜日は仕事。間に合うのか??(笑)
さらに翌日土曜日は出勤日ー(爆

あぁつらい。つらい年末年始のおいらの本業(笑)
でもね。横須賀のライブ「CAT HOUSE」なんだよー(^O^)
絶対楽しいぜぇ。
 

後は・・
おいら動画頑張る(笑)
編集してあげたいのがあるんだけど・・
思ってるほどできないんだなぁコレが(笑)
そのうちーUPしたらみてちょうだいな。
って誰にいってんだか(笑)

あー久しぶりにブログ書いてみた(笑)
おわり。
(^O^)