今週末ですっ(^o^)「カマケン」X「VAN HEYSAN」ツアーin米子&呉♪ | のんべのブログ

のんべのブログ

お酒とタバコとライブが大好きなのんべの日常。
ライブ告知・ライブレポ。
時々ひとりごとを書いてます。

いよいよ迫って参りましたぁ~
カマケン ・VANHEYSAN スーパーツアー in米子(6月9日)&呉(6月10日)

5日(火)は最終リハでございまして。メンバーの皆様、手応えを感じておられますよんっ。
  
メンバーであります甲斐さんもご自身のブログにリハの様子を書いておられますし。
以下ブログより抜粋
---------------
今日のカイ、マッド&ケンタロウのリハーサルは
驚くほどスムーズに進みました

なので
ライブは素晴らしいものになるでしょう!


本当に見に来ないと後悔するよ
バンヘイサンの助っ人ヴォーカルの水野君(eXブリザード)にも
数曲歌ってもらいます


豪華でしょ

楽しみに待っていて下さいね!
--------------------
カマケンのステージにも水野氏が参加されるとのこと!!これは見逃せませんね~♪
そして戸沢健太郎氏は
「改めてWALLって曲は奥深い。そんなリハだったぜ!米子&呉のライブ、ギタリストの人には特に見て欲しいな。MADさんとのコンビネーションはまさにセックスしてる感じ!」
とリハ後につぶやいております。(笑)
そして日付をまたぎまして・・リハ後6月6日はMAD大内氏のお誕生日でした♪と言うわけでメンバーでプチお誕生日会を開催したようです(笑)
 
甲斐さんも楽しそうですね~(^o^)
今回のツアーには残念ながらVAN HEYSAN VO:へ~さんは同行できないのですが、代役を務めて頂く水野氏もツアーをとても楽しみにしておられます。
へ~さんの想いも一緒に届けてくれるステージになると思いますので、ご期待くださいね♪

ぜひ、一人でも多くの皆様にカマケン&VAN HEYSANのステージをご覧頂けたらと思います。
スタッフが言うのもなんですが・・両バンドともホントにいいバンドなんです(笑)

-------------
2012.06.09 (土)
開場 17:00 開演 17:30

鳥取・米子AZTIC laughs(旧米子ベリエ)

KAI・MAD&KENTARO×VANHEYSAN  SUPER TOUR

出演アーティスト
甲斐 KAI 貴之 (Ba.Vo)
大内 MAD 貴雅 (Dr)
水野 松也(Vo)
戸沢健太郎 (Gt)
阿川''Ryo''亮一(Ba)

[オープニングアクト:MINI SHARA BAND/MIKIO ROCKS]

会場売り・一般プレイガイド 3月25日(日) 午前 10:00より発売開始
前売り3500円+ドリンク代 当日4000+ドリンク代
ローソンLコード:68695
チケットぴあPコード:165-224
イープラスはコードなし

問い合わせ:AZTIC laughs TEL:0859-22-0727
http://aztic.net/laughs/

-----------------
2012.06.10 (日)
開場 17:30 開演 18:00

広島・呉ライブ&ショットバー ケラウスランブラ
http://www5.ocn.ne.jp/~cap/index.htm

KAI・MAD&KENTARO×VANHEYSAN SUPER TOUR
スペシャルゲスト大木直也

出演アーティスト
甲斐 KAI 貴之 (Ba.Vo)
大内 MAD 貴雅 (Dr)
水野 松也(Vo)
戸沢健太郎 (Gt)
阿川''Ryo''亮一(Ba)
大木直也(Gt)

前売り3500円+ドリンク代 当日4000円+ドリンク代

店頭販売およびメール予約受付
3月13日(火)正午 12:00より受付開始
問い合わせ:ケラウスランブラ TEL:0823-23-8290
メールの方は
carouselambla_ticket_center2009@yahoo.co.jp
に、公演名、名前、枚数、電話番号を記載の上
メールにて予約下さい。
追ってこちらより確認及び詳細メールを送らせていただきます。
--------------------

お待ちしてまーすっ♪会場でお会いしましょう(^^)/