そろそろ 世の中の意識が

こんな話をしても いい時代になってきた

んじゃないかなぁ➰


と 奇しくも 3.11の 今日 思って


最近は youtube で

目覚めたひとの

色々なお話しが聞けて


私が どはまりしてるのは

ノンデュアリティの大和田菜穂さん や

Uzme主催者でダンサーかつ

  アーティストの大瀧冬佳さん や

右脳意識のネドジュンさん

イギリス在住の魔法使い Momoyoさん


もちろん ヨガでも

「私とは 誰 か」 という問いかけや

「怒りの感情は どこから発するのか」

  を観ることで


自分の無意識でつけていた

歪んだもののみかたを 見つける内観とかも

やるんですけど


なかなか 達観しているひとと

達観してない自分の見方は

たってる次元が違うから

 

言葉は理解できるけど

言っていることの 意味がよくわからない

もしくは

自分の理解は 話されてる理解と

同じように捉えてられてるんだろうか

と不安になったり、不確か観があったり


自分の日常の悩みや問題が解決してないなら

やっぱり 自分は変われてないと

落ち込んだり


そんな 私の

精神世界のいつも頼りにしている

水先案内人を 今日は 紹介したいと

思います!


彼のブログは


">


本当に このかた 内観の達人で 

からだの痛みも

心の痛みも

本人の変わりに 繋がって

解消してくれます


なぜなら 彼の観ている世界は

ブログにあるように


ひとりひとりは

葉っぱに 見えるけど

よく見ると 枝で繋がってるし

向こうの枝と自分の枝は違うように見えて

実は ふといみきで繋がってる世界


わたしはあなた あなたはわたし


だから 遠隔で 触らなくても 見なくても

エネルギーを解消してもらえるので

大丈夫


いつも カナダと日本で離れているのに

お世話になっています


そして いろんな経験を積んで


ひとは 身ひとつで 生まれてきて

十分のものを ちゃんと 持たされて

生まれてきている って

思ってます


詳しくは  彼とぜひ お話ししてみてください


私が説明するより

誤解なく 理解していただきたいので☺️


Youtube には 後にも先にも

出るのは これ一回の声だしのみ


京ちゃん 



彼の目的は 有名になることや

金持ちになることではなく

この三次元劇場から みんなで 出て

新しい世界に 行きたい のです


だけど この一回のYoutubeで

全国行脚中です


本当に

等身大で損得無しに いつも接してくれて

電話対応は 出れるときは "いつでも"

☺️です


なにか 壁にぶつかってお困りのかた

内観大好きな方

もし よかったら

彼と 一度語ってみませんか


新しい 世界観が 開かれます


(お水の味変は 私 伝授も受けたので 

 出来ます!😊)