豚 やしの木やしの木やしの木 龍 やしの木やしの木やしの木 豚
 
良いね して下さった方
コメント 下さった方
読者登録 して頂いた方
 
 この場をお借りして
🥒🥒 ありがとうございます🍌🍌
 
なにの お返しもできませんが
世界の片隅の珍道中な 日常を
笑いとともに お届けできたら 
嬉しいです


豚 やしの木 やしの木 やしの木 龍 やしの木 やしの木 やしの木 豚 
     


2017年夏頃から ヨガ熱 再燃
どうしても アシュタンギー
 (アシュタンガ ヨガをする者)として
お伝えしたくて 今日は ヨガの話🧘‍♀️

2017年 冬に出会った
アシュタンガ サーティファイ ティーチャー
ゴビンダ  カイ 先生

そこから 私の アシュタンガが 始まりました

兎に角 すごい 影響を 受けました

言葉はもとより
その 存在感 から

『どう在るか』

      🎋  🎋 🎋 🎋

なによりも 先生のマイソールに
参加するのが大好き

マイソールのスタジオが 私にとっては 
崇高な アシュタンガを行う
エネルギーの場になっている

今は 日本を離れ 参加できませんが🌏

明日から 始まります
4/8(月) − 5/20(日)

DON’T THINK. FEEL.
形を持たないもの 不変のものの中に 真実が

その教え通り 
見えない けれども ものすごいエネルギーを
受け取る場だと 思います

人に会うということは
お互いに 交わるということ

例え 話す言葉が 違っていても

そこに 通じるものがあり
感じるものがある

あー わたし自身 本当に 参加したい‼︎

その思いを込め
 
もし 参加 迷っている方がいらっしゃったら
ぜひぜひぜひぜひ ご参加ください‼️