私 ヨガTT(ヨガ指導者認定コース)に通って 
ゴビンダ・カイ先生のアシュタンガに
出会いました

初回 4回の講義で
1番最初の先生が彼でした

アシュタンガ は その時初めて知って
そのシンプルさ 
シンプルだけどもの凄く奥深い
その謎めいたところに 
もの凄く 魅かれました

そのTTが終わって
ちょうど また 一年が巡ろうとしてます

TT後 
早朝 憑かれてたように行なっていた
自主練が 春の訪れとともに 
子育てに シフトし

気がむいた時に だけ
体調が悪い時に だけ
するヨガ? ストレッチ?に
変わってしまっていたのに


開催されます

普段 アメリカに行っても
ペーペーなんて
もしかしたら 門前払いなるかもの
この先生のマイソール が!

お手頃価格で滝汗滝汗滝汗

もっと 練習に 励めばよかったー
と 後悔 後悔 だけど

もう一度 アシュタンガ ハーフプライマリ 完成
そして その先に 行けたら 酔っ払い の 思いで
挑みます

もし ご興味ある方は 
是非 ご一緒しましょう!ラブラブラブラブ