(記憶が 曖昧になる前に 書き残さないと滝汗 )

バンクーバー 滞在 2日目
起床時間 11時ニヒヒ

身体が まだまだ 時差あるようです
今日は 曇り空で寒そうだし
近場で 遊ぼうということで
ヒルクレスト (Hillcrest Park)内の
温水プールへ 浮き輪


ぬるめの お風呂付き

流れるプールや 子ども用の浅いプール
室内 屋外 両方にプールあり
ファミリー パック(大人2人 子ども2人)
料金で 入りました

中は 男性 女性更衣室以外に
ユニセックスな ファミリー向け更衣室があり
家族協力しあって 着替えれる環境が
キラキラ素晴らしいキラキラ

外が 肌寒いこともあって
最長老は すぐ プールから リタイアしましたが
お風呂や サウナ ミストもあり
あまり 身体を冷え切らずに
遊べましたOK

で 帰りに 

ラーメン屋
たまたま 近所で調べて 行ったけど
2017awardとったとかで
人気店でした

スープとトッピングが 良し
麺は 普通
(だけど 携帯 電池切れで 写真なしですアセアセ)

ラーメン食べた 帰り道
妹に家まで送ってもらったんだけど
自転車で来ていた 妹は
それを バス🚌の 前についている
自転車乗せる 器具に乗せて
バス 乗ってたポーンポーン

こっちでは 公共機関と自転車🚲
組み合わせの移動が お手軽に できます