壁|・ω・`)BLOG~水戸探検記~
Amebaでブログを始めよう!

いやぁ~本格的に

寒くなってきましたね~・°・(ノД`)・°・


いうことで最近鍋物にハマっておりますo(^▽^)o


鍋物いいですよねぇ~(・ω・)/


作るの簡単ですし、温まりますし☆ヘ(゚∀゚*)ノ


そして本日ついに買いましたよ。。。


土鍋をッ!!ヽ(゜▽、゜)ノW


鍋物好きなのですが肝心の鍋持ってなかったんですよね。。。w


今まではフライパンを少し深くしたもので食材をグツグツと煮ておりまして。。。


煮たってくると食材達が元気よく溢れ出ること溢れ出ること。。。(´□`。)


苦労しておりましたw


だがッ!!


そんな生活ともオサラバです☆( *´艸`)☆



なぜならッ!そうッ!!土鍋ッ!!!w


(゜∀゜)Yahooooo!!!


さっそく買った土鍋様で鍋しましたよ~(・∀・)


今日はモツ鍋をしたのですが、さすが土鍋様です(・∀・)


食材が溢れ出ないッ!!Σ(・ω・ノ)ノ


リアルに感激しましたw


土鍋様は見事に深いふところで食材達をまとめあげました(・ω・)


これからの晩御飯はかなりの頻度で土鍋様のお世話になりそうな予・感☆(°∀°)b


あ、もつ鍋おいしかったです( ´艸`)







さみぃぃぃいい~(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル

おばばんですヽ(゜▽、゜)ノ


11月も早くも半ばになりましたね。

すっかり外の空気も冷たくなり寒さに弱い自分はガクブルと震えております・°・(ノД`)・°・


自宅近くに美術館があり11月頭ぐらいから

イルミネーションが施されてるんです。

そのイルミネーションが夜になると点灯しまして

メッチャキレイなんですよね~:*:・( ´艸`)・:*:


仕事の帰り道にそのイルミネーションを見て


*:・(´∀`)・:*:ウワァー


ってなり「もうすぐXmasかぁ。。。」と感慨にふけるのですが、

共に聖なる夜を過ごす人がいない自分は


Xmas?何それw美味いの?w」


っと一人で強がり

寂しくイルミネーションを見ております(/ω\)


も寒くなったというお話。。。(*´σー`)

で~ぶいで~(*´∀`*)

おばんですヘ(゚∀゚*)ノ


最近色々なDVDを観ることにハマっておりまして毎日何かしら観てるんですよねぇ~( ´艸`)


今日はアンジェリーナ・ジョリーさんが出演してる『WANTED』観ますた(°∀°)b


暗殺者のお話なのですが観終わった感想は。。。。



暗殺者TUEEEEEEE☆』ですヽ(゜▽、゜)ノ



あんな方々に狙われたらもう諦めるしかないですね。。。(・∀・)


爽快感ある映画でしたので是非ご覧くださいませませ~☆★ヾ(@°▽°@)ノシ

゜・。・祝!!みとたん誕生・。・゜(*´艸`*)

本日から水戸探検、通称『みとタン♪』始めますた~☆ヾ(@°▽°@)ノワーイワーイ♪


現在あたいは茨城県の水戸市に住んでおりますが、そこで見たものやらなんやら



タラタラと記念に残していこうと思いまふ☆★



きっとあまり更新しな。。。。ゲフンッ



まぁ、なるたけ更新してくよう頑張ります~(*゜▽゜ノノ゛☆