まいどです☆

 

 

お待たせしました!

 

プレゼント企画 第二弾 のお知らせです(*´∀`*)

 

※お金は要りません。あなたの地元の特産品、食べ物、お手紙など

  「何か」を送り返して頂ければ嬉しいです(^_^)

 

〜美容と健康をあなたに〜

☆ 【ちょっぴりキズあり柿】 1kg (5個入り) ☆

 

細胞が老化する原因は「活性酸素」。

その活性酸素をやっつけてくれるのが「ビタミンC」になります。

 

柿には果物の中で、最もビタミンCが含まれているといっても

過言ではありません。

 

あなたも、柿をたったの「1個」食べるだけで

1日に必要なビタミンCを「全て」補うことができます。

 

柿を食べて、若返りましょ☆(*´∀`*)

 

 

さらに、、、ハロウィーンが近いということで、

 

こういうのを企画いたしました!

 

 

名付けて、、、

 

「しぶーい柿にご用心! どれか一つが超しぶい!」

 

「訳あり柿」とは別の入れ物に、3個入りの柿を同梱して送ります☆

しかし、そのうち1つは「渋柿」になります。

 

これを食べれば、みるみるうちに顔が

 

   囧 

 

こうなります。

 

職場の仲間たち、いつものメンバーなどなど、皆さんで

 

ドキドキ&ワクワクをお楽しみください。(*´∀`*)

 

 

 

必要な方は、

0736-68-1619 まで、 FAXくださいませ。

その際は、あなたのお名前、お電話番号、ご住所をご記入ください。

 

先着5名様でお待ち申し上げます☆(=´∀`)

 

第一弾プレゼントでご応募いただいた方も、

エントリーお待ちしております☆

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

世界よ、これが「渋い」だ。

 

SuperNEAT!!