まいどです☆

 

9月も終わるというのに、今日は暑かったでし!(;´Д`A

 

あなたの所はいかがでしたか?

 

 

身体がバキバキだったので、マッサージしに行ってきました。

 

「てもみん」的な所。

 

マッサージ終了後の会話。

 

 

僕「ありがとうございました。」

 

マッサージ師「何かスポーツされてるんですか?」

 

僕「スポーツは特にしてないけど、仕事で結構身体使います。」

 

マッサージ師「やっぱりそうですか、肉付き がいいですもんね  (o^^o)」

 

肉付きって言うなw

 

 

 

 

ちょっと涼しくなったせいか、蚊が、たくさん出てきます。

 

蚊取り線香必需。

 

 

柿が、いい色になってきています(*´∀`*)

 

もう少ししたら、柿のプレゼント企画も実施しようと思いますので

 

よかったらご応募ください☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

それでは、今日も一日中お疲れ様でした。

 

SuperNEAT!!