まいどです☆

 

おはようございます(^ ^)

 

 

試作品です☆

パティシエの方に作って頂きました。

はるみ、甘夏、いちご(まりひめ)のジャム♪

はるみのジャムは、これまでに食べたことない味。

苦味が全くなく、かなり美味しいです。

 

 

 

 

 

かなり美味しいです。

 

 

 

 

 

昨日も雨がしとしと降っていたので、

 

軽トラの下にもぐりこんで、オイル交換を行いました。

 

エレメントも変えて、すっきり(^.^)

 

ウォッシャー液には普通の水道水を給水(これで十分)

 

 

 

 

 

 

はるみのジャム、かなり美味しいです。←しつこいw

 

 

 

 

 

 

今日は晴れ!

 

安全第一!

 

つらい時も、しんどい時も。Time of your Life.

 

お互いに、いい日に、しよね。

 

Superneat!!