まいどです☆

 

今日も一日、お疲れ様でした。

 

今日は雨のため畑には出ず、室内作業を進めました。

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

今日一緒に勉強した中学生の生徒さんとの会話

 

僕「みんなは映画とか見るん?」

 

生徒さん全員「あんまり見ません_φ(・_・」

 

僕「映画、見たほうがええで。」

 

生徒さん「なんかオススメありますかぁ?」

 

僕「みんなくらいやったら、スタンドバイミーとかかなぁ」

 

生徒さんA「  !  僕それ、見たことあります。」

 

僕「おお!どうやった?」

 

生徒さんA「良かったです」

 

僕「どこが良かった!?」

 

生徒さんA「のび太が意外と強かった(・∀・)」

 

 

 

 

 

( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

そっちかいw

 

たしかにいいけどな( ^ω^ )

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

映画。本。

 

いい作品はいつ見ても、いいんだろうけど、

 

一番心に響く、それ相応の「時期」が、きっとあるやんね。

 

そういった作品が、人生に影響与えたりすることもあるやんね。

 

うーん! 映画見たくなってきた(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

明日も、いい日に、お互いに☆

 

SuperNEAT!!