まいどです☆

 

↑愛用ノコギリ

 

竹切りがもう少しで終わります。

 

かなりの数の竹を切っているので、

 

何か有効活用できないものか、考えています。

 

 

 

 

↑これか?これなのか?使い道

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

ラボにて

 

高校2年生の生徒さん方と勉強。

 

終了後、教員時代の生徒さんがバイトしてるコンビニに寄って、買い物。

 

現金がないのはわかってて、クレジット決済するつもりで入店。

 

僕「深夜バイトで大変やから、差し入れしてあげよう☆

      会計終わった後に、『これ、差し入れ』でシブいぜ 」

 

差し入れ用の飲み物とともにレジへ

 

N君「いらっしゃいませ!お疲れっす!」

 

僕「お疲れー!クレジットでお願い(=´∀`)」

 

N君「わっかりました!」

 

僕  早く『これ、差し入れ』が言いたくてソワソワ

 

N君「あれ?あれあれ?」

 

何回やってもクレジットカード支払いの画面にならず。

 

バイトの先輩も解決できず。

 

、、、、、、

 

結局、何も買えずに、店を出ました。(・ω・)

 

「これ、差し入れするつもりやったんよなー」

 

とは、言えず。

 

N君には、僕の気持ちが一切伝わらず。(・ω・)

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

SuperNEAT!!