まいどです☆

 

今日は久々の雨でした。

 

ラジオを聞きながら、室内でできる作業を進めていたら、

 

「今日は日本農業賞の発表日でした」

 

との声が聞こえてきました。

 

ほー!そんなんあんねや Σ( ̄。 ̄)と聞き入ってしまいました。

 

自分も頑張ろう!(๑・̑◡・̑๑)

 

と思えました☆

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

最近読んだ、小説。

 

タイトルからは、サイコでヤバい医者が人を殺しまくるのか?!

 

と思えますが、そうではなく。

 

末期の癌患者に医師としてどう接するか、

 

自分が患者だったらどうするか。

 

人にとって死とは何か、それをどう受け止めるのか。

 

最後まで、具体的な答えはでないけど、深く考えさせられる。

 

m(._.)m

 

最近、小説が、好き。

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

SuperNEAT!!