まいどです☆

 

朝からずっと地道に竹を切り。

 

もえちゃん切りを数千回行いました(*´ω`*)

 

ラボも頑張った☆

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

ポリーナ(仮名)の話。ドイツ人、女性。

 

やたらと彼氏が欲しいと毎日言うので、

 

僕「OK ポリーナ、じゃあ好み教えてよ」

 

ポリーナ(以下、ポ)「ジェントルメンであればいいわ」

 

僕「国籍は?日本人でもいいの?」

 

ポ「気にしないわ」

 

僕「宗教は?」

 

ポ「違っていても、それはそれでいいと思うわ」

 

僕「寛大やなー!わかったじゃあ友達紹介しようか?」

 

ポ「、、、、、するならその前に顔写真見せて」

 

 

全然寛大ちゃうやん  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

SuperNEAT!!