まいどです☆

 

日中は、畑に覆いかぶさってくる竹をたくさん切りました。

 

イノシシ🐗が通った跡と、竹に泥をこすりつけた跡が見られました d( ̄  ̄)

 

 

もう少ししたら、罠を仕掛けます٩( ᐛ )و

 

、、、、、、、、、、、、、

 

ラボにて

 

今日も高校3年生が頑張ってました。(о´∀`о)

 

 

一昨日の段階で何も書かれていなかったホワイトボードに

 

突如謎の問題が書かれていました。

 

 

現時点で、誰が書いたかは不明。。。

 

(΄◉◞౪◟◉`)、、、ダレ?笑

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

SuperNEAT!!