まいどです☆

 

今日、ついに、人生で初めて

 

自分のLINEが開通しました \(//∇//)\ 

 

お仕事仲間との連絡が、こんなにもスムーズにいくなんて、、、

 

Awesome!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

、、、

 

こんな自分ですが、

 

LINEの元代表取締役、森川さんと直接お話したことがあり、

 

「日本の農業に何が必要とおもいますか?」

 

という質問をしました。

 

一言で言うと、「効率化」

 

が森川さんの答えでした。

 

                                           森川さん

bijyodoku より引用

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

んで、今日なんですが、

 

ネットの中古で電気蒸し器を購入しました(๑・̑◡・̑๑)

 

これで柑橘の精油を抽出する実験をします☆

 

いいのが取れたら、また報告しますね。

 

柑橘のいい香りを,お届けできるよう、頑張ります☆☆☆

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

農協の集まりのため、本日ラボはお休み。

 

農業の先輩であるおっちゃん達とわちゃわちゃ交流(=´∀`)

 

勉強になったこともめちゃめちゃ多かったので、またお伝えします☆

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

読んでくれて、ありがとう。

 

SuperNEAT!!