まいどです☆

 

今日知り合った、農機具屋さんのかなり年配の社長。

 

人を紹介してくれるとのことで

 

社長「連絡先教えよか?」

 

僕「ありがとうございます!」

 

社長「、、、あれ?」

 

僕「?」

 

社長「あかな、名前しか入ってないわ」

 

 

 

 

 

携帯に名前だけ登録とか、

そんなこと、あんの!?(・Д・)

(結果的に、繋いでいただきました。ありがとうございました。)

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

はるみちゃんを探そう!

 

わかる?

 

このプチプチがたまらんわ〜(о´∀`о)

 

もう少し酸抜けしたら、蔵出しします。

 

 

昨日の大根。柚子と一緒に♪( ´▽`)

 

5倍酢に柚子と一緒に漬けとくだけで、美味しいよ☆

 

 

正解はこちら☆

 

読んでくれて、ありがとう。

 

SuperNEAT!!