まいどです☆

 

当分雨予報が無いので、天気良かったけど八朔の選別作業をしてました。

 

音楽聴きながら、モクモクと作業してると、

 

 

いつものおばちゃん登場(・∀・)☆

 

訳ありの大根と人参と芋をくれました。

 

 

おばちゃん 「今日もゴウセにやってるなぁ。   ※ゴウセ=一生懸命

 

寒なってったし、無理せんときや。」

 

僕 「ほんまありがとう!めっちゃ無理して頑張るわ!!」

 

 

二人  「わはは〜!」

 

 

 

、、、

 

なんかこのやり取り、固定パターンになってきた。。。(°_°)

 

10メートル向こうから、もうニヤニヤしとるし。

 

こっちも笑ってまうわ!

 

 

 

大根は、お酢につけて食べようと思います。

 

いつものおばちゃん、ありがとね。膝、良くなるよう無理せずに。

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

SuperNEAT!!