人間、皆孤独です。 by 瀬戸内寂聴

 

今日は朝から はるみ&きよみ と格闘。

 

かかってこいやぁ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

と、nujabesの音楽に合わせて収穫頑張ったよ。

 

音楽、大切!

 

たまにめっちゃ一人で歌ってる。♪( ´θ`)ノ

 

、、、、、、、

 

「独楽」が好き。

 

読み方は こま。

 

お正月に回す、こま、です。

 

「独り」 を 「楽しむ」 と書いて 独楽。

 

軸を中心に回り、周りを巻き込んでいく。

 

音出たり、闘ったり、カラフルだったり、不思議な動きしたり。

 

いろんな独楽がある。

 

世界中の民族が必ず子供用おもちゃとして持っている。

 

畑で瞑想作業中は、僕も独楽になりたいなぁ。クルクル☆

 

☆ ☆ ☆

 

お世話になっている先生の学習教室にて、勉強納めでした。

 

Kちゃん、クリスマス卒論発表、お疲れさまでした!

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

SuperNEAT!!