ふぅ、ひと段落 (・∀・)

 

途中、雨が降ってきそうでしたが、なんとか採りきることができました。

 

お天道様、thank you ☆

 

 

↑八朔と葉っぱの間にクモが冬眠準備中。。。

 

今日から、はるみ の収穫を進めています。

 

☆ ☆ ☆

 

ラボにて

 

↑以前お伝えしていたM君。

 

今のクラスで1番目指そうと言ったのが2年前。

 

中学2年の時、1年近く学校に行ってなかったのに、

 

保護者の方の支えもあり、ここまで成長してくれました。

 

おめでとう。

 

M君は昨日で勉強納めでした (*´꒳`*)

 

、、、、

 

 

 

 

今日で勉強納めの生徒さんもいました。

 

カワちゃん、5月の勉強からボランティアまで、ありがとうございました!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

1月からの仕事先でも頑張ってね👍

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

SuperNEAT!!