、、、、、、

 

八朔、終わりませんでしたぁ!

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

イレギュラー入って、あと2本残ってしまった。。。

 

明日の朝一で、スッキリさせます  ٩( 'ω' )وジェッ

 

Before

 

After

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

有名な話ですが、コップに水が半分入っていた時

 

「まだ半分もある」

 

or

 

「もう半分しかない」

 

では

 

前者がポジティブ思考で、後者がネガティブ思考と言われます。

 

なるべく前者でいた方がいいとはよく聞くけど。

 

以前、上沼恵美子がこう言ってました。

 

「夫は 『まだある』っていうけど、知らん間に私が水ついでんねん」

 

って。    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

ポジティブでいられるってことは

 

誰かに支えられてるってことかもしれません。

 

 

絶望的に全ての支えを失っても、ポジティブでいられるか?

 

は、わかりません。

 

多分に、僕は無理です。

 

だけれども、

 

「アラブ 祈りとしての文学」

 

を読む限りでは、

 

人間にはそれでもなお生きていく力があるのかも、

 

と思えてきます。

 

その力を信じたい。

 

恵美子さん、ありがとう。

 

I

 

はい、これからラボがんばろ!💪

 

今日は農業仲間の社会人の方も来てくれます(^^)

 

 

読んでくれてありがとう!

 

SuperNEAT!!