このブログは、

 

「未来の子ども達により良い選択肢を残すために」

 

始めています。

 

Day 6

 

今日も八朔採りまくりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

約25パーセント終了。まだまだある。。きゃぷー o(≧▽≦)o

 

今後、天気が雨予報多くなってきたので、正月までに終わるか微妙になってきた。。。!

 

というか、無理!

 

こうなったら、必殺仕事人 Kazuya さんに来てもらうしかない。。。(>人<;)

 

 

 

ところで、八朔って、多くの柑橘の通が好む品種よね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

甘さだけでは物足りない、そんな人が好む品種。

 

皮剥くのが少々困難ですが、ひたすら剥いて一気に食べるのがいいよね。

 

朝一か、もしくはお風呂上がりがいいよね。

 

☆ ☆ ☆

 

本日のラボにて

 

N君、期末テスト理系科目結果

 

数学I  91点

数学A  81点

化学基礎 92点

物理基礎  70点

生物基礎  80点

 

5月の段階では全科目平均点以下だったのに、めちゃ飲み込み早い!

前回から、さらにレベルアップ!

 

「俺って天才?( ̄∀ ̄)ニヤリ」発言も飛び出しています。

 

チョウシニノルナヨ、コゾウ(・Д・) 笑

 

あとは英語強くなるだけ。

絶対に、できる。

 

野球のキャッチボールしながら、一緒に英単語覚えようze( ´∀`)☆

 

 

読んでくれてありがとう!

 

SuperNEAT!!