このブログは、

 

「未来の子ども達により良い選択肢を残すために」

 

始めています。

 

Day 4

 

使わなくなった畳を、畑に敷いていたら、

 

その下にカブトムシが卵産みつけてたみたいなんです ʕʘ‿ʘʔ

 

 

全部で30匹くらいとれました。

 

成虫になったら、この辺りの森に返してあげようと考えています(・∀・)キラリ

 

ちなみに、北海道ではカブトムシは外来種扱いになっています。

 

もしかして、ゴキブリもかな!?(・・?)

 

と思って調べたら、クロゴキブリは北海道において、

 

国内外来種に指定されてましたΣ(゚д゚lll)

 

 

☆ ☆ ☆

 

SuperNEAT の意味 について。。。

 

 

 

いわゆるぷー太郎を意味するニートは、neEt であり

Not in education, employment or training の略名。

 

neAt は、

 

という意味です。

 

なので SuperNEAT は、

 

簡単に言うと、「超スッキリ!」╰(*´︶`*)╯☆

 

という意味になります˚✧₊⁎

 

そこに

Nippon 

Education 

Agriculture 

Tourist 

という意味を吹き込んであります( ^∀^)

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

SuperNEAT!!