心・魂が安心して呼吸をする

真の休息を求めるすべての人へ

 

 

私個人の活動も始めましたー!

アーティストりかです。

46439_r 

 

今日の1枚「地上の楽園(元気が湧いてくる霊)」

 

 

神である主は土地のちりで人を形造り、その鼻にいのちの息を吹き込まれた。 そこで人は生きものとなった。 (創世記2:7)

 

 

わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」(ヨハネ7:37)

 

 

【ミッションステートメント】

この激動の時代2020年が始まって、

本当に個人が生きるとはどういうことなのかという事を神様から思いめぐらされた時に、

本当に神様が私の内側に入れた賜物を存分に

神様の為に使って生きていけたらいいなと思うようになりました。

 

 

今日の1枚「地上の楽園(元気が湧いてくる霊)」

 

沢山のご登録ありがとうございます!

🎊メルマガ50人達成しました🎊

 

次のステップ

メルマガ60人登録目指して頑張ってます!

残り3人

ぜひご登録ください(^^)

 

アーティストりか公式メルマガ
↓↓↓↓↓↓

作品に興味がある方は、無料メルマガ登録後観覧可能です。