心・魂が安心して呼吸をする

真の休息を求めるすべての人へ

 

 

私個人の活動も始めましたー!

アーティストりかです。

46439_r 

 

今日の1枚「特別な日」

 

 ●ヤベツの祈り

「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。

御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむ事のないようにしてくださいますように。」

(1歴代誌4: 9-10)

 

●ほふって食べなさい

その翌日、この人たちが旅を続けて、町の近くまで来たころ、ペテロは祈りをするために屋上に上った。

昼の十二時ごろであった。 すると彼は非常に空腹を覚え、食事をしたくなった。

ところが、食事が用意されている間に、彼はうっとりと夢ごこちになった。

 

 見ると、天が開けており、大きな敷布のような入れ物が、四隅をつるされて地上に降りて来た。

その中には、地上のあらゆる種類の四つ足の動物や、はうもの、また、空の鳥などがいた。

 

 そして、彼に、「ペテロ。さあ、ほふって食べなさい」という声が聞こえた。

しかしペテロは言った。「主よ。それはできません。私はまだ一度も、きよくない物や汚れた物を食べたことがありません。」 

 すると、再び声があって、彼にこう言った。「神がきよめた物を、きよくないと言ってはならない。」

(使徒の働き10 : 9-15) 

 

 

 

【ミッションステートメント】

この激動の時代2020年が始まって、

本当に個人が生きるとはどういうことなのかという事を神様から思いめぐらされた時に、

本当に神様が私の内側に入れた賜物を存分に

神様の為に使って生きていけたらいいなと思うようになりました。

 

 

今日の1枚「特別な日」

 

沢山のご登録ありがとうございます!

ただいまメルマガ50人登録目指して頑張ってます!

残り11人

ぜひご登録ください(^^)

 

アーティストりか公式メルマガ
↓↓↓↓↓↓

どんな作品か興味がある方は、無料メルマガ登録後観覧可能です。