★Relax&auスマートプレミアム入会者限定

条件
Relax登録者
auスマートプレミアム入会者

①20,000円OFFクーポン
    先着1,000予約
②10,000円OFFクーポン
    先着500予約

予約期限                6月29日(火)23:59
チェックアウト    4月  1日(木)~6月30日(水)

こんなお得なキャンペーンが
先程メールで来たのでお知らせします流れ星

9月も50%OFFがありましたが
こちらも使いようによっては同じパーセンテージです。
しかも、お値段も高すぎないのでかなりお得おねがい

先着順ではありますが
チェックアウト期間が長いので
コロナが少し落ち着いた頃に行けそうですねハート

もしかしたら、キャンセルになるかもですが
我が家ではさっそく予約取ります!
完了したらまた載せますニヤリ
ご興味があれば、ぜひクーポン発行をおいで


Reluxというサイトとauプレミアム会員限定
ですが半額クーポンがあったんです!!

Relaxへのご登録の際は
こちらのコードを入力ください照れ
        ⇩⇩⇩
IP_ZA687
すると、あなたに10%割引クーポンが発行されます。
私にもクーポンが来るのでwin-winかなと思ってますルンルン

ღ追加ღ
我が家では、以前コロナの影響で宿泊キャンセルしたら
クリスマスプレゼント🎁で10,000ポイン
もらっていたのでそちらで予約!
なので上記のクーポンは、使いませんでしたーーてへぺろ

これからも色々なクーポンがあると思うので
お得なものが出たらアップします流れ星
たまに見てやってくださいラブラブ