初のテスト高校に入って始めての定期テストがありました!前日の日は徹夜でしんどかったです😰でも頑張ったかいがあってなんとか平均は超えました!💮テストおわった瞬間勉強のことは頭から抜けました笑僕の通っている高校は毎年東大の合格者がいるくらいとても厳しいですがこれからもがんばります😄