田舎暮らしの高校生

田舎暮らしの高校生

埼玉の北のほうに住むふつうの高校生です!                                

Amebaでブログを始めよう!
高校に入って始めての定期テストがありました!

前日の日は徹夜でしんどかったです😰

でも頑張ったかいがあってなんとか平均は超えました!💮
テストおわった瞬間勉強のことは頭から抜けました笑

僕の通っている高校は毎年東大の合格者がいるくらい
とても厳しいですがこれからもがんばります😄